2007年09月28日

能勢の里山 秋の音楽ピクニック

能勢の里山 秋の音楽ピクニック ラ・カンパーニュ能勢vol.4


hiphop&jazz_01-2.jpg hiphop&jazz_02-2.jpg


毎度おおきに。chi-B&masta.Gの辻川”masta.G”雅治です。僕は、25〜30年前にライブハウスBAGUSをやっていたのですが、その頃、たいへんお世話になった畑くん&サミーさんをはじめ、東くん、荒玉くんと会えるのを楽しみにしています。

僕がドラムのブラシを初めて教えてもらったのも東くん。アッ!先生に「くん」はないよネ!東さんにゆずってもらったハイハットシンバルを今も使っています。東さんには、サンケイホールでも、大上留利子さんのコンサートでお世話になりました。なんと彼は、ホーンセクションとして、バリトンサックスで参加してもらったのでした。いや〜、音楽って本当に面白いですネ!

畑さんも、初めて会った時は芸大生で、日本画かなんか勉強されていたように思います。彼の、繊細で堂々としたアプローチは、若い時から素晴らしく、そして、サミーさん(vo.)の歌声とからまって、安心して聴ける大人の音楽です。(若い時から)イヤ〜ウマイ。

そして荒玉くん。彼を初めて見たのは、彼が高校生の時やったんちゃうかな?たしか、北川 潔さん(bass)の、BAGUSでのLIVEを見に来られたのが初めてやったと思います。アッと言う間にメキメキと力を発揮されて、今や関西JAZZベーシストとして、そこら中で荒らしまくっておられるのを見ると、うれしくなります。

そう!みんなスゴイですよ!グレイト・ミュージシャンです。ぜひ、皆さん10月28日は見に来て下さい。きっと、いい体験ができますよ。音楽はやっぱ生で見て、聴いてナンボのもんです。みんなで盛り上げましょう。素晴らしい自然の中、皆様一人一人、足を運んでくださる事が大きな力になります。素晴らしいスタッフの皆様にも拍手。

みんな、見に来てや!!ほな、10月28日に会いましょう。

2007年9月28日
辻川”masta.G”雅治でした。


名称未設定 1.jpg


chi-B&masta.Gの最新曲Osakaはココで聞けます。他、数曲あり。
http://myspace.com/chibmastag




posted by masta.G at 00:13| 大阪 ☀| Comment(0) | マル秘話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

着信拒否・オーストラリアより発信!

Theater.jpg

皆さん、こんにちわ!B&G NEWSをお届けします。

オーストラリアの音楽雑誌A'nRで、chi-B&masta.Gの記事が掲載され
コンピレーションCDに"Call Denied"(邦題:着信拒否)が収録されました。
この雑誌&CDは、オーストラリアより世界各地の音楽メディアへと送られます。
これを励みに、ますます精進して行きます。
応援してくださっている皆さん、どうもありがとうございます。
皆さんのあらゆるサポートは、私達を動かす力です。Big Thanxを!

AustraliaFrontP.jpg 表紙 AustraliaIndex.jpg 目次 AustraliaB&Gpage.jpg 記事

CD4.jpg ←CD ↓記事クロースアップ

AustraliaB&Gs.jpg

AustraliaB&Gbig.jpg

「Call Deied(着信拒否)」ってどんなのかな?と思われた方は、
どうぞ下のLINKをクリックして試聴ページで聴いてみて下さい。
楽曲一覧の一番下にあります。
英語タイトルは、Call Denied,Chakushin-Kyohiです。
アクセスすると自動的にプレイされる新曲「Osaka」も、ぜひ。
どうぞ聴いてみて下さい。よろしく〜!


PEACE! from chi-B&masta.G


drummerG.jpg




posted by masta.G at 02:13| 大阪 ☀| Comment(0) | B&Gニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

10月28日野外LIVEやります

OneLove.gif


chi-B&masta.G LIVEのお知らせです。

能勢の里山・秋の音楽ピクニック ラ・カンパーニュ能勢 vol.4

「ヒップホップとジャズと」

日 時:10月28日(日)12:30〜16:00

場 所:能勢町山辺保育所跡 (旧山辺小学校)雨天決行

出 演:chi-B&masta.G / 畑ひろしトリオwithサミー

プログラム:12:30開場、13:00〜14:00おやつの時間
       14:00〜16:00 LIVE
       (chi-B&masta.GからLIVEがスタートです)

参加費:おとな4,000円 中学生・高校生3,000円 小学生2,000円
    小学生未満の方は無料、ただしお茶・お菓子は有料です。

hiphop&jazz_01-2.jpghiphop&jazz_02-2.jpg

クリックで拡大表示できます


お問い合わせ先:カフェ気遊(きゆう)TEL 072−734−3000
メール la-campagne-nose@cafe-kiyu.com
  (住所・氏名・必要枚数を送れば、メールでも申し込めます。)
ウェブサイト http://www.cafe-kiyu.com

ラ・カンパーニュ能勢のサイトもあります。
ここで過去のコンサートの画像も見れます。
http://www.homerun-do.com/la_campagne/index.htm

お誘いあわせの上、みなさん遊びに来て下さい。

masta.G.jpg


新曲「Osaka」聴いてne。
http://myspace.com/chibmastag


posted by masta.G at 01:03| 大阪 ☀| Comment(0) | B&Gニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

