2008年09月26日

Keep on ♪


キープ オン。やりつづけていてよかったです。音楽は、魔法のような力があります。

20日のLIVEは良かった。僕にとって、意味深いもんがありました。30年ぶりに、平山国次さん(クニちゃん)とステージを共にし、そして、北川迪太郎さん(ミッチャン)。お客さんもギターに釘付け。それに、バックからグルーヴをささえるTeerthさんのコンガ、キーボードに伊藤誠さん。ひさびさに、最高のグルーヴ感を体感させていただきました。あと、ベースがいたらなぁ。(ベース募集中!)お客さんはもちろんのこと、ミュージシャン、スタッフの皆様、ありがとう。天国のチローさんも、フッフッフッと笑っていたことでしょう。お彼岸も過ぎて、バッチリ文化・芸術の秋です。

10月12日(日)、天満音楽祭。12:00〜OPAタワー2階ステージにて出演。そして、同日、3:30〜御堂筋KAPPO、ガスビル前ステージにて出演。応援しにいらして下さい。もちろん無料です。ラジオ局、USEN等、リクエストもヨロシクお願いします。LIVEの感想なども添えていただければ尚GOOD!『OSAKA』&『黄昏incomplete偲び草』、ヨロシクお願いします。

chi-B&masta.Gでした。


dub.jpg
photo by 糸川燿史


chi-B&masta.Gの音楽はこちらで試聴できます。
http://myspace.com/chibmastag


…♂…

posted by masta.G at 00:17| 大阪 ☁| Comment(0) | 詩または随筆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

