2008年10月29日

B&Gニュース♪LIVE情報


assNovemberSmall3.jpg


11月15日(土)

『Gの誕生日前夜祭LIVE』


場 所:Ain't She Sweet(エイント・シー・スィート)
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目8-33-B1F-25

時 間:午後8時オープン/9時スタート

料 金:前売・当日とも2,000円
    (ドリンク代別途)

出 演:chi-B&masta.G、teerth、他

メール予約:フライヤー内に掲載しています。

問合せ/電話予約:06-6211-8893 (Ain't She Sweet)

この2つのLIVEは50名様限定です。
お早目の予約をお勧めします。


chi-B&masta.Gです。以上の通りLIVEが迫っております。スケジュール空けて、みなさんどうぞ遊びに来て下さい。ミュージシャンの皆さんは、楽器を持って乱入してくれはるもWELCOME!楽しくFONKIEに、Gの54歳の誕生日を祝って音楽しましょう。よろしくです。なお、このフライヤーをブログに貼ってくださる方は、どうぞダウンロードして下さい。また、ポスターをプリントアウトしてお店や目立つところに貼ってやろう!という豪快な方は、どうぞ下↓の画像をお使い下さい。ここでは小さく見えていますが、トップにあるのよりも大きな画像ファイルです。ありがとうございます〜。PEACE!

assNovember例.jpg


chi-B&masta.Gの音楽はこちらで試聴できます。
http://myspace.com/chibmastag


…♀♂…
posted by masta.G at 00:06| 大阪 ☀| Comment(0) | B&Gニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

新曲:Smile 4 Me「笑ってごらん」


e_yan4.jpg e_yan5.jpg
J:COMウエストのTV番組「ええやん!」
10月末まで毎日2回放送中です。
chi-B&masta.GのLIVEとトーク収録。


〜B&G NEWS〜


chi-B&masta.Gの最新曲、♪Smile 4 Me「笑ってごらん」♪(仮。ただいま練習中。)をマイスペースにアップしています。どうぞ聴いてみて下さい。



悲惨な、暗いニュースが多い最近の日本。この日本の平和を心から願い、反戦・反差別を訴え続け、今年多くの人々に惜しまれつつ亡くなられた随筆家の岡部伊都子さんへの追悼の意味も込めています。第二次世界大戦中、沖縄戦で婚約者を亡くされた岡部さんは、後世、随筆家として執筆、講演会などで大活躍され、天国のような、白い砂と綺麗な海に囲まれた大好きな竹富島に、”こぼし文庫”をたてて、そこを自由に訪れる子供達のために本を贈り続けていました。子供の頃から身体が弱く、「若い頃は、死なんならんと思い込んで、死ぬ事ばっかり考えていました。」と言っていた岡部さんに。そして、つらい思いを知りながら、今を生きている心ある皆さんに、そして、自分たちへ向けても。

_____________________________



Smile4me 「笑ってごらん」2008.8

日本語歌詞:masta.G 英語歌詞:chi-B 
作曲:chi-B&masta.G バックトラック:Kazh


もう死ぬなんて考えないで。

笑ってごらん。

もう死ぬなんて考えないで。

ホントになるよ。

もう死ぬなんて考えないで。

そのウソほんま。

もう死ぬなんて考えないで。

いいコトやってくるよ。



BGsmile08.jpg
PEACE!from chi-B&masta.G



…♂…

posted by masta.G at 23:46| 大阪 | Comment(2) | B&Gニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

「ええやん!」に出演します。


e_yanTitleC.jpg


12日、12:00天満音楽祭。このイベントは二年前に出演いたしましたが、スタッフのおじさんが2人、僕のところにいらして、「はりきってバシッとたたいてや!」。「ありがとう。今日はしっとりとパーカッションです。」元スタキンの国次さんと三浦(teerth)さんにサポートされ、アッ、僕も元スタキンmasta.G、まあ、そこそこのplayで、もっとやってと言う声も。20分でステージを降りました。PAが悪い。マイクをどこに立てるのか。モニタースピーカー、ずっと前の方にほったらかし。これを、女性の音響スタッフわかってるのか、わかってないのか。横からヘッドホンやってるだけで何がわかる?客席まで走って、自分の耳でたしかめろ!12:00〜20分に終わり、国次さん、teerthさん、chi-B、僕は、タクシーで御堂筋kappoへ移動して演奏。全体的にイベントを見ると、もっと出演するバンドは上質なものでないとダメ。音作りがヘタクソ。デコレーションがヘタクソ。ユニバーサルスタジオや、ディズニーの本格的なスタッフに任せるがいい。GREENS、HIPLAND等の、本当に音楽好きの人がいるはず。学芸会みたいなイベントはいかん。私たちのステージはよかったよ!ライブスタート前のオープニングで、僕の大阪の思い出を、BGM(Incomplete)にのせて読んでもらうようにMCの人にたのんだ。途中、彼女は声をつまらせ泣いてらした。新曲『Smile 4 Me、笑ってごらん』の中の歌詞「もう死ぬなんて考えないで」…また泣いている人がいました。外国から来られている人たちも喜んでらして、笑顔いっぱいで。最後の『Osaka』では、みんなで合唱。よかった。こちらこそ合掌。

P.S.,チビちゃんなんか、ライブ中、お客さんからビールもらっとった。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

J:COMウエストの番組『ええやん!』にchi-B&masta.Gが出演します。自宅LIVE映像あり、トークあり、J:COMウエストが見れる地域にお住まいの皆様、どうぞ御覧下さい。

放送日:2008年10月16日から31日まで

放送時間:J:COM大阪、J:COMかわち
     8:30〜8:45(毎日)12:00〜12:24(月・水・金)
     20:00〜20:24(火・木・土・日)

     J:COM堺、泉大津、南大阪、りんくう、和歌山、北摂
     宝塚川西、神戸芦屋は、13:00〜13:24(土)
     神戸芦屋のぞく 21:30〜21:54(水)

最大視聴世帯:1,569,000世帯

この番組は、初回放送日の一ヵ月後からJ:COMオンデマンドで配信されます。(三ヶ月間)J:COMオンデマンドは、J:COMTVデジタルサービスをご利用のご家庭(約16万世帯)で試聴可能です。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜最新LIVE情報〜

11月15日(土)Gの誕生日前夜祭LIVE!
       20時オープン/21時スタート予定

アメリカ村 Ain't She Sweet 電話06ー6211ー8893

AintSheSweetmap.jpg


12月21日(日)
       19:30オープン/20:00スタート予定

MOKSHA 電話072−999−6993 近鉄八尾駅より徒歩すぐ。


詳細は追って発表しますので、引き続きチェックをヨロシクお願いします。

e_yan3.jpg

ええやん!のナビゲーター藤原了さん&田口万莉さんとchi-B&masta.G
「ええやん!」のポーズで。



chi-B&masta.Gの音楽はこちらで聴けます。
http://myspace.com/chibmastag


…♂…

posted by masta.G at 00:52| 大阪 ☀| Comment(0) | B&Gニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

お願い&お知らせ


express2.jpg


chi-B&masta.Gより、ブログを読んでくださっている皆さんにお願いです。NHKで年に一回やっている公開生放送番組「わが心の大阪メロディー」が今年もあります。この番組で、リクエスト曲を募集しています。インターネットで投稿できますので、どうぞchi-B&masta.GのOsakaを聞きたい!とリクエストして下さい。この曲をLIVEでお聞きになった方、CDを買って聴いて下さった方、ラジオで偶然お聞きになった方、そっと私たちのブログを読んでくださっている方、みなさん、ぜひご協力を。投稿できるフォームのあるサイトはこちらです。



番組の主旨がわかるサイトは


今年の放送には間に合わないかとは思います。それ以前に、この番組で流れる曲のほとんどが演歌であります。それでも、いいんです。番組製作者さん&スタッフさん達に、『こんなモダンな胸きゅんなエエ大阪の曲を、新人アーティストのchi-B&masta.Gが作って老若男女、国内国外のボーダーを越えて、広めてるよ〜!』と、教えて差し上げて下さい。どうぞヨロシクお願いします。みなさんの声を番組に届けて、少しは流れを変えられる(カモシレナイ)チャンスです。スタッフも感動するようなエピソードも添えて、推薦ヨロシクお願いしますね。ありがとう!!

お友達にも、ブログ仲間にも、思いつく人々に、ぜひご協力をお願いして下さい。インターネットの力を発揮できるときは今!です。どうぞよろしくお願いします。PLEASE!


〜chi-B&masta.Gの最新LIVE情報〜

10月12日(日)

12:00 天満音楽祭 OAPタワー二階ステージにて。
http://www.ten-on.jp/

15:30 御堂筋KAPPO ガスビル前Eステージにて。
http://www.osaka21.or.jp/heartosaka/kappo/streetcornerconcert.html

どちらも観覧無料、雨天決行です。


11月、12月、もLIVEをどんどん企画中です。お楽しみに♪



chi-B&masta.Gの音楽はこちらで試聴できます。
http://myspace.com/chibmastag


…♂&♀…


posted by masta.G at 01:38| 大阪 ☔| Comment(0) | B&Gニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

