2009年03月26日

チビの誕生日


BandGchildhood.jpg

上:masta.G 下:chi-B


今日26日はchi-Bちゃんのバースデイです。おめでとう。

人生というものは不思議なもので、彼女自身、音楽なんかするとは思ってもみなかったのです。1990年代にアメリカで住んでいた頃、東洋医学の医者であったのです。今、彼女と音楽という厳しい世界にいるわけですが、ビックリするような事がいっぱいあります。どんだけ色んな曲を知っていることか!英語の曲を次から次から歌えるのです。今のところ、彼女の才能をわかっている日本の人々はまだまだ少ないかも知れませんが、世界中の人々はバッチリ心にひびいて、その才能をわかっている人々がたくさんおられます。日本人の日本の音楽が、世界に向かって、何の飾りも無く突き刺さっているのです。これからも皆様の応援ヨロシクお願いします。

日本の音楽の中で唯一、彼女の歌声が、世界中の心ある人々と手を取り合って頂点に向かってのぼって行くことは確かな事なのです。おめでとうchi-B。ありがとうchi-Bちゃん。



…♂…
posted by masta.G at 00:43| 大阪 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

新曲『California Wind』です。


Beach Pictures, Images and Photos


chi-B&masta.Gの新曲ができました。どうぞ聴いてみて下さい。Thanx!


『California Wind』(カリフォルニア・ウインド)

















作詞/作曲:chi-B、ギター&バックトラック:kazh、Final-Mixing:masta.G


Myspaceでも好評みたいです♪


…♂…
posted by masta.G at 00:53| 大阪 ☁| Comment(2) | B&Gニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

chi-B&masta.G 未来マル秘話


じわじわと音楽を演ってきました。私たちchi-B&masta.Gは、外国アーティストとコラボをしてみたりなどしているうちに、米国インディーズ・レコードから英語の歌を、米国でリリースしようという契約の話が舞い込んできました。chi-Bの英語の詞が米国のアフリカン・アメリカンのプロデューサーの心に伝わったのでしょう。じわじわ何年もつき合って、曲を決め、chi-Bの詞とメロディーがアメリカを含めて、世界に飛び出すのを夢見ています。オーストラリアでも注目。音楽業界専門誌An'RのインディーズCDに載せてもらえるでしょう。これは世界中へ送られます。みなさん応援よろしく。

chi-B&masta.Gのマイスペースはコチラです。



…♂…
posted by masta.G at 02:20| 大阪 | Comment(0) | マル秘話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

