2009年12月16日

HAPPY MERRY X'MAS 彡☆


55yrso6.jpg


12月11日、BAGUS NIGHT @ サンホール vol.1。12月の雨降る中、たくさんのお客様、ミュージシャン、スタッフの皆さまのお陰で、大成功。感動の一日になりました。ありがとうございました。

元スタキンのメンバー、糸川さんの映画にも出演の田口哲さん、プロデューサーの中井猛さん、FM802の栗花落さん、The MELODY.の森本さん、デザイナーのモロちゃん、春一番の風太さん、MC/DJのKG-Kさん、ハッピー・ターンのシゲちゃん、大阪肥後橋の米忠さん、皆さまのお顔を見させてもらうことが、何よりもの僕にとってのクリスマス・プレゼントでした。サンホールの足立さんにも御無理をおかけしました。ありがとう。

そして、誰よりも頑張ってくれたのがchi-Bちゃんでした。11月30日にお父さんを亡くされて、心も体もヘナヘナであって当然なはずなのに、お父様の力も働いて、しっかりした良いLIVEになりました。ありがとう、chi-Bちゃん。そして、chi-Bのお父様ありがとう。

P.S.,
2010年、1月第二週目の月曜日、夜11:30から、FM cocoloでchi-B&masta.G with 平山国次のライブが聴けます。お聴き逃がしのないよう、よろしくお願いします。LOVE&PEACE!




…♂…
posted by masta.G at 00:38| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

