2010年01月02日

コラボな新曲『Love Will Wait(G-Mix)』


Bagusnite3.jpg


masta.Gのブログをご覧の皆さま、またもやchi-Bの飛び入り書き込みです。よろしく〜。


皆さん、よいお正月をお迎えでしょうか。chi-B&masta.Gは「正月もへったくれもあるか〜!」とばかりに新曲を作りました。

この曲『Love Will Wait』(G-Mix)は、米国California在住のTomさんとのコラボレーションです。Myspaceで私たちの音楽を見つけて下さり、ぜひとも自分が作詞・作曲した歌をchi-Bに歌ってほしいとの熱烈なオファーを下さいました。まずは音楽を聞かせて下さいと返事をしたところ、Tomさんはさっそく何曲もの作品のトラックと自分で歌って録音したデモCDと、便せんに何枚にも打ち込んだ歌詞の束を送ってこられました。その思いの熱さは半端なく、これはやらしてもらわなくては!と思っておりましたが、ブログを見て下さっている皆さんは御存知のとおり去年はほとんど父の看病やその他の雑事に追われて、すぐにはオファーに応えることができなかった私でありました。でもTomさんは辛抱強く待っていて下さったのでした。まさにタイトル通りLove Will Wait…愛は待つ…ということでしょうかネ。^^

ついに2009年の大晦日、やっと去年の締めくくりとして一曲を選ばせて頂いて私のvocalを録音しました。そして昨日2010年1月1日に、masta.Gがいつもの通り腕によりをかけて素敵なFinal Mixingの魔法をかけてくれました。どうぞゆったりと聴いてみて下さい。


Love Will Wait(ラヴ・ウィル・ウェイト)G-Mix
作詞/作曲:Tom、ボーカル:chi-B、Final-Mixing:masta.G



















(著作権はTom、chi-B&masta.Gにあります。盗作禁止!反則厳禁!)


2010年はコラボレーション多発の年になる予感がしています。この次は、NJでカッコいい作品を作っているHipHopなアフリカン・アメリカンのrapperと何かやる予定が入っています。そして、その後もジャマイカのRastaman、Funkyなバンドのベーシストであるアフリカン・アメリカンのbrother、と延々と希望あふれるオファーが来ております。嬉しくて、とても楽しみなことです。そして日本の方たちともLIVEも含めて何かやっていけることでしょう。ミュージシャンたちとの横のつながりはとても大切に思っています。こんな時代、力合わせないとアカンと思ってます。自分たちのオリジナルのSOUNDは追求しつつ、世界中で、夢を現実に引き寄せようと真摯に頑張る才能あるミュージシャンとつながって行けたら幸せですし、言葉を超えた音楽ならではのコミュニケーションは絶対にしたいことです。どうぞLove&Supportを宜しくお願いいたします。PEACE!!



…♀&♂…
posted by masta.G at 03:12| 大阪 ☁| Comment(0) | B&Gニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謹賀新年+BAGUS NIGHTの写真


AnRpromoSmall.jpg


謹賀新年!2009年は「新派 音 こころ 盛り上げようOSAKA!」を合言葉に、chi-B&masta.GのBAGUS NIGHT@アメ村SUNHALL vol.1が皆さまのお陰で大成功!2010年4月にはvol.2を企画中。お楽しみに。さて、2010年一発目は、1月11日(成人の日)夜11:30からFM COCOLO 76.5MHzで、chi-B&masta.G with 平山国次のLIVEがON AIR。お聴き逃がしなく!今年も楽しいことがいっぱい、chi-B&masta.Gの応援よろしく!そして何よりも、皆さまの健康をお祈りいたします。

追伸:1st.アルバム『OSAKA』(販売元:バウンディー RDCA-1009)他、私たちのCDは東心斎橋The MELODY.(TEL 06-6252-6477)にすべてありますよ!iTunes、Amazon等でも絶賛発売中!

昨年12月11日のBAGUS NIGHT @アメ村SUNHALL vol.1の様子を撮影して下さっていた方から、下の写真を頂きました。どうぞご覧ください。


アンコールで『男らしいってわかるかい』でjamする出演者たち。
(大塚まさじ、chi-B、影になってますがmasta.G、清水興、teerth、Shyou、TAKU、伊藤誠、kon)

IshallBeReleased.jpg


トーク・タイムで司会するmasta.G

talkingG.jpg


韻シストから参加してくれたShyouとTAKUのステージ

ShyouTaku.jpg




…♂…


posted by masta.G at 01:57| 大阪 ☁| Comment(0) | B&Gニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

