2010年08月05日

一歩一歩前進 アメリカ進出


e.jpg


またお盆の季節です。ふるさとに帰って来る人たちもたくさん居られることでしょう。おかえり、おかえり、大阪。『OSAKA』をお聴き下さい。(販売元バウンディー、Amazon等で発売中)そして、お墓参りには『黄昏incomplete偲び草』をどうぞ。(アルバム『OSAKA』収録と、iTunes Music Storeにて日本語、英語、カラオケなど3バージョンが発売中。)人生、まあいろいろあるもんで、山あり谷あり。悩んでばっかりいてもしゃーない。♪もう死ぬなんて考えないで。笑ってごらん。きっとイイことやって来るよ。『Smile 4 Me、笑ってごらん』をどうぞ。BAGUS RECORDS、東心斎橋The MELODY.にて通販しています。

じわじわと、chi-B&masta.Gは一歩一歩前進あるのみ!

LIVEは、9月3日(金)8時からと9時からの2ステージやります。場所はアメリカ村サンホール、前売3,500円でなんと1ドリンク付き。出演は私たちと、ジャズ・ピアニスト清水武志さん、サックスに武井努さん。また新しい海外の人たちと制作したB&Gサウンドを聴きにおいで下さい。

BagusNight3_FinalSmall.jpg


うつ病や、パニックや病気等々を乗り越えてきたB&Gサウンドは自信あり。その辺の子供らの金儲けだけの音楽ちゃいまっせ!アメリカとの共同制作『Love Will Wait』は、アメリカ全土、ヨーロッパ、イギリスのStoreでも発売する運びになりました。(iTunes U.S. Australia, Canada, UK & Japan. Also Amazon mp3, Spotify, Myspace Music, Medianet, Emusic, Zune, Nokia, Shockhound, Napster, Thumbplay, IMVU, Amie Street and Amazon-on-demand, 2 stores in Germany、& Japan)

B&Gの底力はこれからが本番!皆様、金ばっかり追いかけんと、好きなことせな。若い頃にあきらめた楽器でも練習してみたらどうですか。一生やり続けることですよ、元気の元は。継続は力なり!!

…♂…
posted by masta.G at 01:28| 大阪 ☀| Comment(0) | 詩または随筆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

