2010年10月09日

もう一曲!新曲『Silent Prayer』試聴できます


タイトル:Silent Prayer
(サイレント・プレヤー)

アーティスト:chi-B&masta.G



作詞・作曲:chi-B
バックトラック作曲&演奏:kazh(wawon records)
final-mixing:masta.G

all vocals: chi-B

all rights reserved.



…♀♂…
posted by masta.G at 05:00| 大阪 ☔| Comment(2) | 曲の試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。jugemのブログはエロ自動投稿であきませんね〜。で、最近はツイッターってのをやってますが、渡辺香津美さん関連でchi-B&masta.GさんのCDを聞いたとか・・・って話してました。grooveしてた!って。
Posted by kazz at 2010年10月26日 09:10
情報早かったね!そんなときにはretweet(というのかな?)などしてどんどん広げてくれたりしたらアリガタイです。いつもありがとうさんです。
Posted by masta.G at 2010年10月27日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

