2011年12月20日

Happy Merry Christmas by chi-B&masta.G


もう何年前になるんか、父が死にました。12月23日、天皇誕生日に父は死にました。25日のお葬式のあと、友達の車で御堂筋を通った。涙とともにイルミネーションがかすんで寂しいクリスマスになった。でも命日がクリスマスのため、地球全体が父の命日を祝い、大阪のイルミネーションも父のためにあるのだと勝手に思っています。Happy Merry Christmas、どうぞお聴き下さい。



















…♂…
posted by masta.G at 01:58| 大阪 ☀| Comment(2) | 曲の試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
masta.G様、はじめまして。
奈良在住のタカやんと申します。

実は私、以前に北浜の証券会社で営業をしていたのですが
その時に、お父様に大変にお世話になりました。
江戸堀のご自宅にも何度も訪問させて頂きその時に
色々とお話をさせて頂いた事やお父様の笑い顔を今でも鮮明に覚えています。
最近になってフとお父様の事が気になって検索していましたところ
masta.G様のサイトに辿り着きました。
masta.G様お顔がお父様にそっくりなので少し驚きました。
また機会がありましたら是非一度ライブにも行かせて頂きたいですのでまたこちらで
ご案内頂けたらと思っています。

突然の長文のコメントで失礼しましたがmasta.G様の今後の
益々のご活躍を心より応援しています。

最後になりましたがお父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by タカやん at 2011年12月28日 23:29
タカやん様、初めまして。辻川雅治(まさじ)です。コメントありがとうございました。最愛の父の事を思い出して下さってありがとうございます。きっと天国で大喜びしていると思います。今日の昼、たまたま墓参りに行ってきましたので、コメントを頂いてビックリです。江戸堀の家も無くなってしまいましたが、OSAKAという曲ができました。そこには父の姿もあります。ぜひお聴き下さい。
http://www.soundclick.com/bands/page_songInfo.cfm?bandID=272702&songID=6996097

OSAKAというタイトルでCDも全国発売しております。

LIVEの予定は今はありませんが、決まればきっとお知らせします。本当にありがとうございました。あたたかい言葉、泣いてしまいました。良いお年を!!
Posted by masta.G at 2011年12月29日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。