2012年09月05日

桜島は活火山!


sakura3.jpg


鹿児島はいい街でした。いい人たちでした。桜島の大自然、海、空、& いい子供たち。(ステージ前で踊って、歌ってくれた子供たちもいる。)人を育てるのは環境。人間と自然。そして生まれる音楽。鹿児島ジャズ・ストリート2012、素晴らしいイベントでした。chi-B&masta.G、心より皆様に感謝しております。Thank you! Yo! Brother!! Love&Peace. 毎週末、鹿児島ジャズ・ストリートやったらエエのに。(笑)もちろん世界中に向けてな!中国人観光客も皆おいで。

…♂…


posted by masta.G at 02:39| 大阪 ☀| Comment(1) | ミュージシャンを目指す人へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雅やん!(これからこう呼ばして)お疲れさんo(*^▽^*)o~♪ ほんまに!ほんまに!来てくれてv(^_^v)♪ありがとう~♪(v^_^)v「鹿児島ジャズストリート」が続く限り来てや!88Rook知ってるでぇ!かの有名な「スターキングデリシャス」久し振りに「スタキン」の名前を聴かしてもらってうれしいわ!いっぱい、いっぱい言いたい事あるけど雅やんとおうてハグしたら言葉なんかいらんわ!落ち着いたら大阪に行くし、その時は一番初めに二人に逢(愛)いに行くさかい覚悟しといてな!ほんまに逢えてうれしい。o@(^-^)@o。ニコッ♪
Posted by 平田 誠 at 2012年09月05日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

